3月2(木)の14時から16時まで、大島郡医師会病院3階講堂にて、

リウマチサロンを開催します。

 

10月から月1回((原則第1木曜日:14時~16時)、定例で行っていますが、

診察室では聞けなかったこと、他の人に聞いてみたかったこと、など、

おしゃべりしながら情報交換しています。

 

おいしいコーヒーやお茶もご用意しています。事前申し込みも、時間割もありませんので、興味のある方は覗いてみませんか?

お好きな時間にお越しください。

専属スタッフがお待ちしております。

 

3月リウマチサロン.png

 

★チラシはこちらからダウンロードできます➡サロンのお知らせチラシ案.pdf(638KB)