5月11日(木)にリウマチサロンを開催します。
これまで大島郡医師会病院の3階講堂で開催してきましたが、今回は2階の外来フロアに
場所を移動して、開催いたします。
お茶を飲みながら、情報交換やおしゃべりなどしませんか?
気軽にお越しください。
チラシはこちらからダウウンロードできます。→サロンのお知らせチラシ (自動保存済み).pdf(625KB)

| 日時 | 2017年5月11日(木) |
|---|
5月11日(木)にリウマチサロンを開催します。
これまで大島郡医師会病院の3階講堂で開催してきましたが、今回は2階の外来フロアに
場所を移動して、開催いたします。
お茶を飲みながら、情報交換やおしゃべりなどしませんか?
気軽にお越しください。
チラシはこちらからダウウンロードできます。→サロンのお知らせチラシ (自動保存済み).pdf(625KB)
