11月2日(木)のリウマチサロンについて、お知らせです。
今回は、リウマチ友の会鹿児島支部主催の「リウマチさんのおしゃべり室」を
同時開催いたします。
鹿児島支部の会長である黒木さんはじめ、数名の方が来島予定です。
鹿児島市内で、定期的におしゃべり室の活動を行っておられるとのことで、
今回は、当リウマチサロンの見学をしながら、奄美でのおしゃべり室を抱き合わせて
行うということになりました。(※奄美では一昨年に続き、2回目開催)
と言っても、サロン自体は通常どおりで、特別何かをするという訳ではありませんが、
鹿児島本土在住の会員の方々と交流が出来るいい機会だと思いますので、
どうぞお気軽にお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。

チラシのダウンロードはこちらから➡リウマチサロンお知らせ(11/2)