12月のリウマチサロンのご案内です。
先月のサロンでは、日本リウマチ友の会の鹿児島支部より、
支部長さん含め3名の会員さんがいらしてくださり、自助具の展示等や
患者さんとの交流、アドバイスなどを行ってくださいました。
手術や薬に関すること、日常の困りごとへの向き合い方など、具体的な
お話を聞くことができて、とてもいい時間となりました。
機会があれば、また来ていただいて、より多くの患者さんと交流できたら
いいな、と感じたところです。
さて、今年最後のリウマチサロンですが、12月7日(木)14時~16時に
開催いたします。
少し早めの11頃から会場を開放しています。お昼からの時間に都合が合わない方は
覗いてみてはいかがでしょうか? チラシはこちらからダウウンロードできます➡チラシイラスト作成用(案)(採用)最終版.pdf(610KB)
