12月のリウマチサロンのご案内です。

 

 

先月のサロンでは、日本リウマチ友の会の鹿児島支部より、

 

支部長さん含め3名の会員さんがいらしてくださり、自助具の展示等や

 

患者さんとの交流、アドバイスなどを行ってくださいました。

 

手術や薬に関すること、日常の困りごとへの向き合い方など、具体的な

 

お話を聞くことができて、とてもいい時間となりました。

 

機会があれば、また来ていただいて、より多くの患者さんと交流できたら

 

いいな、と感じたところです。

 

さて、今年最後のリウマチサロンですが、12月7日(木)14時~16時に

 

開催いたします。

 

少し早めの11頃から会場を開放しています。お昼からの時間に都合が合わない方は

 

覗いてみてはいかがでしょうか?  チラシはこちらからダウウンロードできます➡チラシイラスト作成用(案)(採用)最終版.pdf(610KB)

 

12月チラシペイント.png