4月のリウマチサロンのご案内です。
過ごしやすい季節になりました。 サロンでは、事前のお申込みや、
参加費は不要ですので、気軽にお越しいただければと思います。
患者さん同士で、日頃に気なっていることや、工夫していること、
生活での困りごとなど情報交換しませんか?
午後2時から4時まで開催していますので、お好きな時間にどうぞいらしていただければと
思います。
リウマチの患者さんのみならず、そのご家族や関係者も参加できますので、
ご利用下さい。
チラシはこちらからダウンロードできます→ チラシイラスト作成用.pdf(465KB)
