8月のサロンのご案内です。

 

先月は、七夕飾りを皆さんで作りながら、おしゃべりに花が咲き

 

楽しいサロンでした。

 

自助具の紹介をしたり、(らくらく実感オープナーが好評)、折り紙をしながら

 

リハビリやかかりつけ医を変更したときの苦労話、リウマチ患者用の

 

爪切りがあると嬉しい、などの話題がでました。

 

 

8月も下記日程でサロンを開催しますので、気軽に来ていただければと思います。

 

 

日時:8月2日(木)  午後2時~午後4時 

 

 

場所:大島郡医師会病院2階外来フロア

 

 

内容: 患者さん同士のおしゃべりの場です。参加費は無料です。

 

 

 

      かかりつけの病院は問いません。気軽におこしください。

 

    

 

     便利グッズなどの展示もあります。

 

 

 

チラシのダウウンロードこちらから→チラシイラスト作成用(採用) – コピー.pdf(708KB)

 

 

無題.png