月一回開催している、リウマチサロンのご案内です。
原則第1木曜日の午後(14時~16時)で行っていますが、患者さん同士で
おしゃべりしたり、展示してある便利な道具を試してみたりと、
お茶を飲みながら、和やかに過ごしています。
興味のある方は、気軽にお立ち寄りください。

チラシのダウウンロードはこちらから➡サロンのお知らせチラシ(1月5日当日用).pdf(521KB)
月一回開催している、リウマチサロンのご案内です。
原則第1木曜日の午後(14時~16時)で行っていますが、患者さん同士で
おしゃべりしたり、展示してある便利な道具を試してみたりと、
お茶を飲みながら、和やかに過ごしています。
興味のある方は、気軽にお立ち寄りください。

チラシのダウウンロードはこちらから➡サロンのお知らせチラシ(1月5日当日用).pdf(521KB)