2月のリウマチサロンのご案内です。

 

患者さん同士、お互いの経験談や、お薬についておしゃべりしたり、

 

展示してある便利な道具を試してみたりと、お茶を飲みながら、和やかに過ごしています。

 

 

 

原則第1木曜日の午後(14時~16時)で行っていますので、

 

興味のある方はどなたでも、気軽にお立ち寄りください。

 

2月サロンペイント2.png

 

 

  チラシのダウンロードはこちらからどうぞ➡サロンのお知らせチラシ.pdf(625KB)