2月のリウマチサロンのご案内です。
患者さん同士、お互いの経験談や、お薬についておしゃべりしたり、
展示してある便利な道具を試してみたりと、お茶を飲みながら、和やかに過ごしています。
原則第1木曜日の午後(14時~16時)で行っていますので、
興味のある方はどなたでも、気軽にお立ち寄りください。

チラシのダウンロードはこちらからどうぞ➡サロンのお知らせチラシ.pdf(625KB)
2月のリウマチサロンのご案内です。
患者さん同士、お互いの経験談や、お薬についておしゃべりしたり、
展示してある便利な道具を試してみたりと、お茶を飲みながら、和やかに過ごしています。
原則第1木曜日の午後(14時~16時)で行っていますので、
興味のある方はどなたでも、気軽にお立ち寄りください。

チラシのダウンロードはこちらからどうぞ➡サロンのお知らせチラシ.pdf(625KB)